top of page
47001/47007部品不適合対応特設ページ
いつもフィスト・オブ・ウォー®及びロケットモデルズ製品に関心をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
​以下の製品につき、車体上部(A18)が正しく成形されていない製品の混入しているこが判明いたしました
47001 ビエラフースラー型12.8cm戦車砲
※11月21日分再販ロット・箱横面小口(短いほう)にロケットモデルズのロゴがないもの。
​47007 ビエラフースラー型ヤクト・アインオーガ
※11月21日初回出荷分
対象となる製品をお持ちのお客様は、大変お手数ですが下記パッケージから判別される製品ロット及び成形品をご確認いただき、不具合が確認された場合はこのページの一番下にある部品請求フォームより対応部品の送付先情報をお送りください。※いただいた情報は個人情報保護に基づき部品送付のみに使用いたします。
部品判別方法:
● AランナーのA18(車体上部)の砲塔と接続するための円形の穴のサイズが、A19(車体下部)の円形と同サイズになっている場合、そのA18は不適合品です。
​●仮組が可能な場合、砲塔が車体上部と問題なく接続できるかをご確認ください。
 
 
 
 
 
● ただし、以下の対応部品がすでに投入されているものはその部品を使用して正常に組み立てることが可能です。
● 部品につきましては、12月18日付近より発送手配を開始いたします。メールフォームをご送信いただいてから可能な限り早急に発送いたしますが、部品の精査梱包作業等でお時間をいただく場合がございます点、あらかじめご了承ください。
● 電話でのご対応が難しい場合がございますので、可能な限り下記ご請求フォームよりお願いいたします。
● 当該不具合につき金銭による保証は致しかねますのでご了承お願いいたします。
47001及び47007部品不具合詳細-1.png
47001及び47007部品不具合詳細-2.png
部品ご請求フォーム
お買い上げいただきました製品で不具合のあるものをお選びください

送信ありがとうございました。

部品発送までしばしお待ちください。

bottom of page